オリジナル複写伝票作成の伝票印刷プラス様のホームページを公開しました

伝票印刷プラス様のホームページ制作実績紹介

複写伝票印刷の伝票印刷プラス

 

オリジナル複写伝票印刷サービスを展開する「伝票印刷プラス」様のホームページを公開

 

 

オリジナル複写伝票印刷を工場直送の格安価格で提供している伝票印刷プラス様のホームページをオーダーPlanで構築いたしました。

ホームページ制作の目的は、複写式の申込書や契約書、報告書などビジネスで欠かせない伝票を全国からご注文をいただくためです。

印刷産業全体の事業所数は年々減少し平成22年のデータでは、30,000件を切り平成10年の事業所数40,000強と比べると30%以上も減っている状況ですが、全国には大小あわせてまだまだ競合ひしめく業界です。そのような背景の中、伝票印刷プラス様は、オリジナルの複写式伝票を自社で一貫して対応できる強み(価格・技術力・対応力)をアピールすることで新規顧客をホームページで獲得し、事業を成長させていく戦略をたてられました。

既成の伝票や名入れ伝票と違い、オリジナルの複写伝票は価格以外に実績が他社との差別化や選ばれる大きな要因になるので実績紹介をCMSで簡単に更新できるように構築し更新頻度の高いサイト運営を目指しています。

サイトを公開して1ヶ月が経過していますが、既に複数のキーワードで上位表示しホームページから新規の顧客を獲得できています。
見積りの機会にいかに伝票印刷プラスのホームページを見て頂けるが反響獲得の肝になるのでリスティング広告を効果的に活用し費用対効果を更に高めていく施策を行っていきます。

ニュース一覧に戻る

MENU

「ありがとう!」と
言ってもらえる会社へ

フォー・フュージョンマーケティング株式会社
東京都渋谷区渋谷2-16-5マニュライフプレイス渋谷4F

© Four Fusion Marketing Inc

ページトップへ